ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

本巣市

スマートフォン表示用の情報をスキップ

森林簿等(写し)の交付に関する様式

[2020年3月5日]

ID:1013

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

森林所有者の方等が林業経営および森林の管理等に必要な資料として、岐阜県の整備する森林簿等の写しの交付を受けようとする際に必要な手続きです。

申請方法

林政課窓口で次の申請書【森林簿等(写し)交付申請書】に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。

添付書類

申請書には必要に応じて以下の書類を添付してください。

  • 申請される地番が申請者の所有する森林であることが確認できる資料の写し(課税明細書、登記事項証明書など)
  • 相続、売買などにより所有者が変更になっている場合は、その関係が確認できる資料の写し(戸籍謄本、売買契約書など)
  • 森林所有者本人以外の方が申請する場合は、森林所有者からの委任状

受付窓口

本巣市役所 林政部 林政課
住所 〒501-1524 本巣市根尾板所625-1
電話 0581-38-2514

その他

窓口では、本人確認のため、免許書等の身分証明書を確認させていただきます。

お問い合わせ

根尾分庁舎 産業経済部 林政課 

TEL: 0581-38-2514

FAX: 0581-38-2202

お問い合わせフォーム