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本巣市

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あしあと

    電子契約サービスの導入について

    • [更新日:]
    • ID:2332

    電子契約サービスの導入について

     本巣市では、令和5年11月1日以降の入札公告、指名通知案件から、インターネット上(クラウドサービス上)で契約を締結する電子契約サービスを導入します。

     これにより、契約締結までの期間短縮や印紙税、郵送料などの経費削減が期待でき、また、印刷・製本・押印のない迅速かつ簡素な契約処理が可能となります。


    対象案件

     電子契約は、電子契約による契約締結について発注者(市)と受注者(事業者様)の双方の合意があった契約において、ご利用いただけます。なお、引き続き紙での契約も可能です。

     当面の間、電子契約の対象となる契約は、一般競争入札および、指名競争入札案件とします。

    電子契約の方法について

     「電子契約」の対象案件となっているもので電子契約を希望する場合は、「電子契約利用届出書」に、必要事項を記入のうえ、財政課代表メール「zaisei@city.motosu.lg.jp」に送付してください。

     電子契約を希望しない場合は、紙による契約書の取り交わしを行います。

    電子契約サービス事業者様向け説明会について(※終了しました)

     電子契約導入にあたり説明会を実施します。参加を希望する場合は、事前に申し込みが必要です。下記のとおりお申し込みください。

    • 開催日    令和5年10月27日 金曜日
    • 開催時間  1回目 午前10時30分から60分程度  2回目 午後1時30分から60分程度
    • 開催方法  オンライン(Zoom)による開催
    • 参加方法  事前に申し込みが必要です。下記の申し込みフォームより手続きください。
    • 申込期限  令和5年10月25日 水曜日 午後6時まで 

     説明会用のURLについては10月26日(木曜日)中に、申し込みフォームにご記入頂いたメールアドレス宛にお送りいたします。

    電子契約サービス説明会資料(※契約締結フローを修正しました)

    お問い合わせ

    本庁舎 総務部 財政課 管財契約係

    電話: 058-323-5193 ファックス: 058-323-1156

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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