ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

本巣市

スマートフォン表示用の情報をスキップ

本巣市庁舎建設基本設計(案)【概要版】に関するパブリックコメントの実施について

[2021年8月24日]

ID:1564

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

本巣市庁舎建設基本設計(案)【概要版】に対するパブリックコメント結果

本巣市庁舎建設基本設計(案)【概要版】に対するご意見を募集した結果について、ご意見の要旨と市の考え方を公表いたします。

ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご意見と市の考え方

本巣市庁舎建設基本設計(案)【概要版】に関するパブリックコメント   ※意見募集は終了しました

現在建設を予定している統合した新庁舎は、市民サービスの拠点であるとともに、市民の皆さんの安全・安心を守る防災拠点として大変重要な役割を担うことになります。

このたび令和2年12月に策定しました基本計画を踏まえ、建築計画、構造計画、設備計画などについて本巣市庁舎建設基本設計(案)【概要版】としてまとめましたので、広くご意見をいただくためにパブリックコメント(意見募集)を実施します。

いただきましたご意見は、庁舎建設基本設計の参考とさせていただきます。

募集期間

令和3年7月16日(金) ~ 令和3年8月16日(月)

ご意見を提出できる人

・市内在住の人

・市内在勤・在学中の人

・本案件に利害関係を有する人

公表場所

市ホームページのほか、次の場所で基本設計(案)が閲覧できます。また意見記入用紙を配布しています。

・本巣本庁舎 総務課 庁舎整備推進室

・真正分庁舎 地域調整課

・糸貫分庁舎 地域調整課

・根尾分庁舎 総務産業課

提出方法

「本巣市庁舎建設基本設計(案)に対する意見記入用紙」に住所、氏名などの必要事項を記入のうえ、次のいずれかの方法でご提出ください。

・郵送

 〒501-1292 本巣市文殊324番地 本巣市役所 庁舎整備推進室 宛て

・FAX

 0581-34-5034

・メール

 soumu@city.motosu.lg.jp

・上記の公表場所へ持参

意見記入用紙

ご意見の取り扱いについて

・いただきましたご意見は、内容ごとに整理・分類し、ご意見に対する市の考え方をこのホームページや上記の「公表場所」において公表します。

・ご意見は、趣旨を変えない程度に要約する場合があります。

・ご意見を頂いた方に対しての個別の回答はいたしません。

・口頭や電話、匿名でのご意見は受け付けできません。

・意見を求める内容と直接関係のないご意見や、趣旨が不明瞭なもの、第三者に対する誹謗中傷ととれるようなご意見につきましては市の考え方を示しません。

本巣市庁舎建設基本設計(案)概要版

お問い合わせ

本庁舎 総務部 庁舎整備推進室 

TEL: 0581-34-5021

FAX: 0581-34-5034

お問い合わせフォーム