ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

本巣市

スマートフォン表示用の情報をスキップ

本巣市庁舎整備基本計画について

[2021年1月19日]

ID:1524

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

本巣市庁舎整備基本計画の策定

市ではこれまでに、学識経験者、議会代表および各種団体代表者などによる「本巣市庁舎整備検討委員会」からの意見を尊重し、庁舎の現状・課題の整理を行い、新庁舎の整備の考え方、整備方針、構想、用地選定、事業スケジュールについて本巣市庁舎整備基本方針を策定しました。

さらにこの基本方針を具体化するため、新庁舎への導入機能、建設場所、施設規模など庁舎整備を実現するために必要な要件について取りまとめ、議会、市民説明会、パブリックコメントでのご意見などを踏まえ「本巣市庁舎整備基本計画」を策定しました。

今後は、基本計画を踏まえながら、基本設計、実施設計など新庁舎建設に向けて事業を推進していきます。

 

 

 

お問い合わせ

本庁舎 総務部 庁舎整備推進室 

TEL: 0581-34-5021

FAX: 0581-34-5034

お問い合わせフォーム