ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

本巣市

スマートフォン表示用の情報をスキップ

本巣市Facebookページ

[2020年3月27日]

ID:782

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

本巣市では、市の魅力の拡散と市民と行政の交流を促進するため、Facebookを利用した情報配信を行っています。

配信時間

原則として、午前8時30分から午後5時15分とします。ただし、この時間帯以外にも情報発信する場合があります。

本巣市役所Facebookページ

発信内容

本巣市の魅力や話題、イベント情報など

運用方針

Facebookとは

Facebookとは、ソーシャルネットワークサービスの1つで、インターネット上でさまざまなつながりを作っていくサービスです。登録したユーザー同士が情報交流を行うほか、ユーザーが団体などのページとも双方向のコミュニケーションを図ることができます。

利用方法

上記のFacebookページへのリンクから、本巣市が発信するFacebookページをご覧頂けます。本巣市Facebookページの「いいね!」ボタンを押したり、コメントしたりするためには、アカウント登録が必要となります。Facebookの利用方法については、Facebookヘルプセンター(別ウインドウで開く)でご確認ください。

  1. 利用者は当ページ掲載記事の閲覧、投稿、「いいね!」、「シェア」など自由に利用できます。
  2. コメントに対しては必要に応じて回答します。ただし、全ての投稿を閲覧し投稿に対して回答することは保証するものではありません。
  3. 行政施策へのご意見やご要望などについては、当ページでは受付しておりません。本巣市意見箱や本巣市ホームページ等をご利用ください。

お問い合わせ

本庁舎 企画部 秘書広報課 秘書係 

TEL: 0581-34-5040

FAX: 0581-34-3273

お問い合わせフォーム