ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

本巣市

スマートフォン表示用の情報をスキップ

YouTube「本巣市教育委員会公式チャンネル」

[2020年5月11日]

ID:1300

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

YouTube「本巣市教育委員会公式チャンネル」で施策や事業を動画で配信中!
本巣市教育委員会公式チャンネル別ウインドウで開く

YouTube「本巣市公式チャンネル」運用方針

本巣市教育委員会では、YouTube「本巣市教育委員会公式チャンネル」の利用にあたり、下記のとおり運用方針を定め、利用しています。

1.目的

本巣市教育委員会の施策や事業などを紹介するため、YouTubeを活用して幅広く発信します。

2.アカウント名

本巣市教育委員会公式チャンネル

3.アカウント管理者

本巣市教育委員会

4.アカウント運用者

本巣市教育委員会学校教育課

5.発信内容

本巣市教育委員会の施策や事業を発信する情報など

6.コメント機能

コメントは入力できません。掲載している情報への質問などは、電話やメール、本巣市公式ホームページ内のお問い合わせフォームをご利用ください。

7.チャンネル登録機能

  1. 当チャンネルへのチャンネル登録は自由です。
  2. 当チャンネルからのチャンネル登録は、原則として行いません。ただし、国、県、他自治体、市関連団体、公益法人等が作成したチャンネルで、特に必要と認めるものはこの限りではありません。

8.知的財産権

  1. 当チャンネルに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラスト、音声、動画等)に関する知的財産権は、本巣市教育委員会または正当な権利を有する者に帰属します。
  2. 当チャンネルの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製、転載することはできません。

9.免責事項

  1. 当チャンネルに投稿される動画は、情報の正確性、完全性、有用性などについて保証するものではありません。
  2. 本巣市教育委員会は、利用者が当チャンネルに投稿された動画を利用または信用したことにより、利用者または第三者が被った損害について、いかなる場合も一切の責任を負いません。
  3. 動画中に表示される企業広告については、本巣市教育委員会とは一切関係がないものであり、本巣市教育委員会は広告によるいかなる理由での損害についても一切の責任を負いません。
  4. 本巣市教育委員会は、利用者間および利用者と第三者間で生じたトラブルについて一切の責任を負いません。
  5. 当チャンネルの内容は予告なく変更することがあります。
  6. YouTubeの機能、利用方法、技術的な質問等には一切お答えすることができません。
  7. 本巣市教育委員会は、予告なくこの運用方針の変更、運用方法の見直しまたは中止をする場合があります。

10.適用

この運用方針は、令和2年4月15日から適用します。

お問い合わせ

真正分庁舎 教育委員会 学校教育課 学務指導係 

TEL: 058-323-7763

FAX: 058-322-2785

お問い合わせフォーム