ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

本巣市

スマートフォン表示用の情報をスキップ

郷味辛辛ジビれるグルメスタンプラリー第6弾「ジビれるグルメ6」を開催します!

[2024年4月15日]

ID:312

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

郷味辛辛ジビれるグルメスタンプラリーポスター

今年も本巣市のジビエまたは徳山唐辛子を取り扱う店舗を周遊するグルメスタンプラリーイベントを開催します。
スタンプを集めて応募またはSNS(インスタグラム)に投稿すると、抽選で豪華賞品が当たります。

今年度のスタンプラリーではテイクアウト可能なメニューを対象としました。昨年同様に地元学生とのコラボメニュー開発やJAぎふ女子バレーボール部によるSNSでの拡散などを企画しています。幅広い層の参加者の獲得を目指すため、このようなコラボレーション企画に加え、今年度は学生が描いたジビエと徳山唐辛子についての漫画も掲載します。

地元の学生が考案したレシピをもとに、参加飲食店がアレンジを加えて開発した幅広いジャンルの10種類の創作料理をお楽しみください。

開催期間

令和5年10月1日(日曜日)から令和5年12月17日(日曜日)

スタンプラリー特設サイトはこちら

こちらのQRコードを読み込むとスタンプラリーの概要やコラボ内容、楽しみ方などの詳細を特設サイトで見ることができます。

スタンプラリー冊子・台紙のダウンロードはこちらから

問い合わせ

ジビエ・唐辛子普及啓発実行委員会事務局
(本巣市役所産業建設部産業経済課内)
〒501-0493 本巣市三橋1101番地6
電話 058-323-7755
ファックス 058-323-1157