ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

本巣市

スマートフォン表示用の情報をスキップ

「郷味辛辛ジビれるグルメスタンプラリー第4弾」の開催にあたり協力店舗を募集します!

[2021年6月8日]

ID:312

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

郷味辛辛ジビれるグルメスタンプラリーポスター

※昨年度のスタンプラリーのポスターです。

本巣市内で生産されたジビエまたは徳山唐辛子を取り扱う店舗を周遊するグルメスタンプラリーイベントを開催します。
スタンプを集めて応募またはSNS(インスタグラム)に投稿すると、抽選で豪華賞品が当たります。
本年度は本巣市近隣の学校の学生とコラボした料理を提供していただきます。

協力店舗募集期間

令和3年7月9日(金曜日)までに、下記お問い合わせまでご連絡ください。

協力店舗参加要件

(1)本巣市近郊で食品に関連する高校・大学の学生考案したメニューをもとに、学生と一緒にメニュー開発を行う。(学生との打ち合わせや試食会も行うものとする)

(2)メニューはジビエまたは徳山唐辛子を使用した新規開発メニューとし、テイクアウトでも提供できるものとする。

(3)商品の提供価格については、スタンプラリー終了後も引き続き提供ができるよう価格を設定する。

(4)SNSでイベントの拡散に積極的に協力するものとする。

(5)クーポンや商品のご提供にご協力お願いします。

※岐阜県行動指針に沿ったコロナウイルス感染拡大防止策を徹底してください。


下記については実行委員会で補助します

(1)ジビエ肉(一般社団法人里山ジビエ会から購入したジビエ肉に限ります)

※スライス、ミンチ等加工可能

1店舗あたり購入費用の1/2(上限15,000円)を補助

(2)徳山唐辛子

1店舗あたり上限300個を補助

開催期間

令和3年10月1日(金曜日)から令和3年11月30日(火曜日)

募集店舗数

本巣市内外の飲食店 10店舗(上限)

※10店舗を超えた場合は、市内出店者を優先し、その他については抽選等において判断します。

【参考】添付ファイル

問い合わせ

ジビエ・唐辛子普及啓発実行委員会事務局
(本巣市役所産業建設部産業経済課内)
〒501-0493 本巣市三橋1101番地6
電話 058-323-7755
ファックス 058-323-1157