ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

本巣市

スマートフォン表示用の情報をスキップ

(仮称)本巣PA周辺公園の整備運営事業に関するサウンディング型市場調査(結果公表しました)

[2022年6月9日]

ID:1864

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

結果公表について

サウンディング調査を実施し、その結果を取りまとめましたので、調査結果の概要を公表します。

調査の目的

調査は終了しました。

市では、令和6年度に開通見通しの東海環状自動車道西回りルートにおける(仮称)本巣PAに隣接する都市公園「(仮称)本巣PA周辺公園」を市民の福祉の増進と生活文化の向上を図るため平成30年から整備を進めています。

公園における賑わいの創出と当公園を核とした地域振興を図るため、民間活力を活用した官民連携による整備を進めたいと考えており、公募設置管理制度(Park-PFI)の導入を目指しています。

今回、公募に先立ち、民間事業者との対話を通じて事業に対するさまざまな意見・提案を求め、公募における事業内容・条件整理等を行うためサウンディング型の市場調査を実施します。

公園の概要

 ・公園の名称    (仮称)本巣PA周辺公園 約2.4ha

 ・場所       本巣市随原地内(東海環状自動車道(仮称)本巣PA隣接地)

 ・整備予定施設   大型複合遊具、ドームテント、多目的広場、水路・噴水等

調査の参加方法

スケジュール

項 目時 期
調査実施要領の公表

令和4年3月24日(木)

参加受付令和4年3月24日(木)から5月16日(月)
質問事項の受付令和4年5月16日(月)
質問の回答随時(最終令和4年5月20日(金)まで)
個別サウンディング令和4年4月18日(月)から5月31日(火) ※終了しました
調査結果概要の公表令和4年6月以降

※サウンディングは、上記の期間中に日程調整の上、随時実施します。

参加申込方法

サウンディングへの参加を希望する場合は、別紙1「参加申込書」に必要事項を記載の上、令和4年5月16日(月)午後5時までに電子メールまたはFAXによりお申し込みください。申込みの受付後、サウンディングの実施日の調整等を行います。

質問事項の受付

本調査に関する質問は、別紙2「質問書」に質問事項を記入し、電子メールにより令和4年5月16日(月)午後5時までにご提出ください。質問への回答は、メールにより令和4年5月20日(金)までに直接返信するとともに、必要に応じ、いただいた質問の内容および市からの回答を市ホームページで公表します。

質問への回答

本調査に関してご質問いただいた内容を次のとおり公表します。(令和4年5月17日回答を追加しました。)

実施要領・様式

お問い合わせ

糸貫分庁舎 産業建設部 都市計画課 都市管理係 

TEL: 058-323-7758

FAX: 058-323-1157

お問い合わせフォーム