ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

本巣市

スマートフォン表示用の情報をスキップ

新型コロナウイルスワクチンの予約について

[2021年9月17日]

ID:1605

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 新型コロナワクチンの供給について見通しが立ち、関係機関との調整ができたため、9月17日(金)午後0時からワクチン接種の予約受付を再開します。(WEBまたはコールセンター)

予約方法はこちら  ワクチン接種予約について別ウインドウで開く


予約枠には限りがあるため、予約ができない人については、キャンセル待ち登録をご利用ください。

キャンセル待ち登録について別ウインドウで開く

受験生に対する優先接種について

 現在、市では新型コロナウイルスワクチン接種を行っており、今回、中学3年生および高校3年生を対象に、受験時期を前に接種できるよう「予約優先枠」を設けることとしました。

接種を希望される人で、まだ予約をされていない人(WEBでの予約など)につきましては、下記コールセンターにご連絡をいただくと優先枠にて接種予約ができることとなります。

なお、すでにWEBや電話等で接種予約が取れている人については、その予約内容で接種していただければ結構です。


本巣市新型コロナウイルスワクチン接種予約 コールセンター

  電話 0570-02-1133

  開設時間 平日:昼12時から夜8時

  ※中3・高3優先枠のため、コールセンターのみでの受付となります。

【予約時の注意事項】

1)接種ワクチンはファイザー社製のワクチンです。

2)接種券(郵送済み)を手元にご用意ください。

3)接種可能な日をご案内しますので、その時点で日時の調整をお願いします。

4)3週間後の2回目の接種が確実にできる日程で申し込んでください。

5)個別接種(市内の医療機関)となります。

6)15歳(中3)の人は、接種時に保護者の同伴が必要です。

お問い合わせ

本巣市役所 健康福祉部 健康増進課(本巣保健センター)
TEL: 0581-34-5028 FAX: 0581-34-5038
E-mail: shinsei-hc@city.motosu.lg.jp