ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

本巣市

スマートフォン表示用の情報をスキップ

うすずみサマーフェスティバル2023宗次郎ファイナルコンサートの開催について

[2023年8月18日]

ID:227

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新型コロナウイルス感染症の影響により、令和2年から中止となっていたうすずみサマーフェスティバルですが、今年は4年ぶりに開催します。
前半は地元の方々によるバザーやコンサート、後半はメインイベントでもある「宗次郎淡墨桜コンサート」が会場を盛り上げます。今回で28回目を迎える「宗次郎淡墨桜コンサート」は、ファイナルになります。夏の忘れられない思い出を作りに、ぜひ皆さんでお誘い合わせのうえ、お越しください。

イベント概要

開催日時

令和5年8月19日(土)午後3時30分から午後8時30分 小雨決行 ※午後3時開場

会場

淡墨公園内 芝生広場 特設ステージ(岐阜県本巣市根尾板所字上段995)

入場料

無料

申込方法

※開場時(午後3時)に上位区分の方を優先的にエリア内へ案内します。
※入場者多数の場合は、当日エリア内への入場をお断りする場合があります。

往復はがきでの申し込みについて(終了しました)

  • 往復はがきは以下の記入例を参考に記入し、実行委員会事務局宛てに送付してください。
  • はがきは1名につき1通、本人のみ有効となります。
  • 当日は、事務局から返送された返信はがきを持参していただき、入場受付にお渡しください。

HP(LOGOフォーム)での申し込みについて(終了しました)

web申し込みは下記リンクより必要事項を入力し、申し込みをお願いします。

うすずみサマーフェスティバル2023申込フォーム別ウインドウで開く

※当日は、入場受付の際に申し込み完了が確認できるもの、web申込完了画面を提示、または印刷したものなどをお渡しください。

糸貫分庁舎・根尾総合庁舎での申し込みについて(終了しました)

以下の窓口で申込用紙に記入することで申し込みができます。

  1. 本巣市役所糸貫分庁舎 産業経済課(4番窓口)
  2. 本巣市役所根尾総合庁舎 総務産業課

※当日は、【入場整理券】を持参いただき、入場受付にお渡しください。

樽見鉄道の時刻表について

お問い合わせ

糸貫分庁舎 産業経済部 商工観光課 商工観光係 

TEL: 058-323-7756

FAX: 058-323-1157

お問い合わせフォーム