トップ  市政  職員関係  職員給与等の公表

職員関係

職員給与等の公表

本巣市職員の給与・定員管理等についてお知らせします。

27年度 職員の給与・定員管理等について<PDFファイル:279キロバイト>

26年度 職員の給与・定員管理等について<PDFファイル:198キロバイト>

25年度 職員の給与・定員管理等について<PDFファイル:195キロバイト>

24年度 職員の給与・定員管理等について<PDFファイル:188キロバイト>

23年度 職員の給与・定員管理等について<PDFファイル:328キロバイト>

22年度 職員の給与・定員管理等について<PDFファイル:330キロバイト>

21年度 職員の給与・定員管理等について<PDFファイル:175キロバイト> 

20年度 職員の給与・定員管理等について<PDFファイル:50キロバイト>

19年度 職員の給与・定員管理等について<PDFファイル:56キロバイト>

18年度 職員の給与・定員管理等について<PDFファイル:50キロバイト>

17年度 職員の給与・定員管理等について<PDFファイル:40キロバイト>

 

地方公共団体給与情報等公表システム

市では条例により、人事行政の運営等の状況(概要)を公表しています。

26年度 人事行政の運営等の状況<PDFファイル:116キロバイト> 

25年度 人事行政の運営等の状況<PDFファイル:117キロバイト> 

24年度 人事行政の運営等の状況<PDFファイル:346キロバイト>

技能労務職員の給与等の見直しに向けた取組方針<PDFファイル:9キロバイト>


PDFファイルを読むためには「Adobe Reader」(無料)が必要です。
お持ちでない方は下記をクリックして、ソフトウェアをダウンロードしインストールしてください。

>>Adobe Readerのダウンロード<<

 


 

秘書広報課 (本庁舎)  TEL  0581-34-5040 FAX  0581-34-3273  

1つ上の階層へ