トップ  市政  計画・施策  移住・定住推進事業  PR冊子制作に係るアンケート

PR冊子制作に係るアンケート

本巣市のモノ・ヒト・コトの魅力発信にご協力ください!

 本巣市では、今年度、本市への移住定住促進を目的として、主に岐阜・西濃圏域に移住(定住)を検討している子育て世代をメインターゲットに、本市の魅力を伝え、一度訪れてみようと思ってもらえるPR冊子を発行する予定です。

 冊子への掲載内容は、「子育て」「教育」「交通」「医療」など、移住希望者が気になる暮らしの情報はもちろん、「グルメ」や「お出かけスポット」、「話題のもの」、地域住民による面白い活動など、市内の様々な魅力を掲載したいと考えております。
 そこで、市民の皆さんのご意見も参考にして本市の「魅力」を発信したいと考え、下記のとおり、アンケートを実施させていただきます。
 このアンケート結果を参考に、掲載内容等を決定したいと考えております。

 

 皆様のご意見をお待ちしております!

 (アンケートは以下8つの設問がありますが、回答できるものだけでOKです) 

 

1 休日におすすめの市内お出かけスポットを教えてください。

 

 

2 モーニングにおすすめのお店を教えてください。

 

 

3 ランチにおすすのお店を教えてください。

 

 

4 本巣市の自慢できるモノやコト(取り組み)は何だと思いますか。

 

 

5 広く発信したい、面白い活動をしている人(団体)があれば教えてください。

   

 

6 広く発信したい、素敵な風景があれば教えてください。

 

 

7 あなたの性別を選択してください。

男性
女性
未回答

 

8 あなたの年齢を選択してください。

10代〜20代
30代〜40代
50代〜60代
70代〜
未回答  

 

 入力が終わりましたら、「確認画面へ」ボタンをクリックし、その後の画面で「送信」ボタンをクリックしてください。ご協力ありがとうございました!

 

  お問い合わせ: 企画財政課 TEL 0581-34-5024

 

 

1つ上の階層へ