MOTOSU-FREE10 run&gather

NHK「ラン×スマ 街の風になれ」でおなじみのプロランニングコーチ・金 哲彦(きん てつひこ)さんとのコラボ企画「FREE10」。コースを各自で決めて10kmを走り(歩き)、決められた時間・場所にゴールした後、懇親会で参加者同士が交流できるランニングイベントです。 

 

 過去開催のFREE10

第2回 令和元年12月1日

第2回「MOTOSU-FREE10」を12月1日、モレラ岐阜をゴール地点に開催しました。老若男女130人が、紅葉に染まる本巣を快走。懇親会では、地元グルメを堪能しながら、参加者同士の交流を深めました。

 

2-1.JPG

 

▲お揃いの柿色Tシャツを着て、イチョウ並木を仲間と快走。

 

 

 2-2.JPG

 

▲和太鼓の音色が響く中、集合時刻の午前11時30分を目指して、続々と参加者がゴール。

 

2-3.JPG

 

▲懇親会ではチケット交換制で、地元グルメを堪能。

 

2-4.JPG

 

▲道中で撮影した写真をスクリーンに映し、見つけた魅力をプレゼンテーション。

 

2-5.JPG

 

▲MOTOSU-FREE10を通じて、出会い、つながることができた仲間とパチリ。また本巣に来てくださいね。

第1回 令和元年6月29日

第1回「MOTOSU-FREE10」を6月29日、モレラ岐阜をゴール地点に開催しました。東海地区では初となるイベントに175人のご参加をいただき、道中に見つけた本巣市の魅力を写真を見せながら交流し合うなど、大いに盛り上がりました。

 

20190629run.jpg

 

 

 ▲ゴール会場はおそろいのTシャツでオレンジ色に染められた。参加者同士、ハイタッチでゴールをたたえた。

 

DSC08309.JPG

 

▲道中に見つけたお気に入りの写真を見せながら、みんなで本巣の「いいね!」をシェア。

DSC08356.JPG

 

▲プロランニングコーチ金哲彦さんが、参加者へマイクを向けながらMCで会場を盛り上げた。

 

DSC_6034.JPG

 

▲最後はみんなでパチリ。「また会いましょう」と笑顔の輪が広がった。 

 

 

 

 

 

 

add_shakai_kyouiku.jpg

1つ上の階層へ