トップ  市民の方へ  市民活動・市民協働  まちづくりパートナー

本巣市まちづくりパートナー

まちづくりパートナーを募集します

 市では、平成24年度からまちづくりパートナーを募集することとしました。

 

 まちづくりパートナーとは、市や関係外郭団体などが行っている公共的サービスを共に担う市民の皆さんのことです。

 

 市民の皆さんと行政との協働によるまちづくりを進めるため、皆さんの熱意・知識、経験などを生かしてみませんか?

 

まちづくりパートナーのお申込み

お申込みにあたっての注意事項

 (1)まちづくりパートナーの対象者は、各業務によって異なります。

   詳しくは、それぞれの担当課にお問い合わせください。

 (2)まちづくりパートナーの活動については、無償を基本としています。

 (3)まちづくりパートナーの皆さんは、「元気で笑顔あふれる本巣市づくりのために、行政とともに考え、

   行動する一員」です。

 

 まちづくりパートナーの皆さんと行政がいっしょに活動することにより、少しづつ協働によるまちづくりを進めましょう。

 

お申込みの手順

 

tejun.JPG

 

 (1)市は、まちづくりパートナーについて広く市民の皆さんにお知らせします。

 (2)まちづくりパートナーのお申込みは、それぞれのパートナーの担当課までお願いします。

 (3)パートナーの皆さんと市は協力して業務を実施します。

 

 関心のあるまちづくりパートナーがありましたら、下記の一覧やお知らせをクリックしてください。

 内容等がご覧になれます。

 

 

 ・平成27年度まちづくりパートナーのお知らせ<PDFファイル:1073キロバイト>

 ・平成27年度まちづくりパートナー一覧<PDFファイル:685キロバイト>

 ・まちづくりパートナー申込書<DOCファイル:44キロバイト>  

 

 

 PDFファイルを読むためには「Adobe Reader」(無料)が必要です。
 お持ちでない方は下記をクリックして、ソフトウェアをダウンロードしインストールしてください。

 >>Adobe Readerのダウンロード<<

 


add_kikakuzaisei.jpg

 

 

 

1つ上の階層へ