トップ  事業者の方へ  入札・契約情報  小規模修繕契約希望者登録

小規模修繕契約希望者登録

1 目的

 市が発注する小規模な修繕について、市の入札参加資格審査が困難な市内に主たる事業所を置く小規模事業者の受注機会を拡大し、積極的に活用することによって市内経済の活性化を図ることを目的とするものです。

  

2 対象となる修繕契約

 内容が軽易でかつ履行の確保が容易であると認められる修繕で、契約金額が50万円未満のものに限ります。

 登録できる業務は、自らが直接施工(履行)できる業務(2業種まで)となります。

  

3 登録できる方

 市内に主たる営業所(本店・本社)を有する方

 ※ 個人、法人は問いません。

 ※ 建設業許可の有無、経営規模、従業員数等は問いません。

  

4 登録できない方

 (1)本巣市に主たる営業所を有しない方

 (2)本巣市の入札参加資格審査申請により、有資格者名簿に登載されている方

 (3)成年被後見人、被保佐人又は破産者で復権を得ていない方

 (4)希望業種を履行するために必要な資格、許認可等を有しない方

 (5)納付すべき市税を完納していない方

 (6)暴力団等公共発注の相手方として不適当な方

  

5 提出書類

(1)初回の登録申請(過去に登録のあった方で前年度に登録されていない方も含む)

 ア 小規模修繕契約希望者申請書<DOCファイル:44キロバイト>

 イ 法人の場合 履歴事項全部証明書又は現在事項全部証明書の写し

   個人の場合 身分証明書

 ウ 法人の場合 法人市民税の納税証明書(直近1年分)

   個人の場合 市民税の納税証明書(直近1年分)

 エ 法人の場合 代表者の印鑑登録証の原本

 オ 資格・許認可等が必要とされる業種については、資格者証又は許認可書等の写し

 

(2)前年度の登録を更新する場合

 カ 法人の場合 法人市民税の納税証明書(直近1年分)

   個人の場合 市民税の納税証明書(直近1年分)

 

 ※ イ、ウ、エ及びカについては、3か月以内に証明されたものに限ります。 

  

6 登録者の取り扱い

 本巣市小規模修繕契約希望者名簿に登録された方は、市が発注する小規模な修繕契約の際に業者選定の対象となりえますが、業者選定や契約を約束するものではありません。

 なお、登録申請の書類審査について、名簿登録された場合の通知はしませんが、名簿登録されなかった場合は通知します。

  

7 登録の期間

 この登録の有効期間は、申請年度の3月末日までです。

 申請年度の翌年度以降において引き続き登録を希望される方は、申請年度の3月末日までに、直近1年分の法人市民税の納税証明書(法人の場合)又は市民税の納税証明書(個人の場合)を提出してください。

 

8 書類提出先及び受付時間

 提出先:総務部 総務課 管財契約係

 TEL:0581-34-5021(直通)

 受付時間:8:30から17:15まで(休日除く)

 

 

 

1つ上の階層へ