トップ  事業者の方へ  入札・契約情報  公共工事発注見通し

入札・契約情報

公共工事発注見通し

・各工事について掲載している工事内容や数量、発注時期等の内容は、公表時点において把握しているものです。 

・公表後の状況変化や現地精査等により、掲載している内容と異なる発注が行われたり、発注を見込んでいない工事が発注され、又は発注を見込んでいる工事が発注されない場合があります。

・公表している情報は随時変更する場合があります。

・予定価格が250万円を超えないと見込まれるもの、及び緊急性を要する工事は除きます。

・第1四半期は4月から6月、第2四半期は7月から9月、第3四半期は10月から12月、第4四半期は翌年1月から3月です。

・10月見直しの一覧において、朱書きになっている部分は4月当初の公表内容から変更になった部分です。

 

 公共工事発注見通し(4月当初)<PDFファイル:336キロバイト>

 

 公共工事発注見通し(10月見直し)<PDFファイル:89キロバイト>

 

※10月見直し分について、案件の重複がありましたので修正しました(10月7日)。

 

 

中部地方の公共機関の工事発注見通し

 中部地方の公共機関の工事発注の見通しを、下記の中部ブロック発注者協議会(事務局:国土交通省中部地方整備局)のホームページで確認できます。

 

 中部地方の国の機関・各県・市町村等の工事発注見通し

 

 PDFファイルを読むためには「Adobe Reader」(無料)が必要です。
 お持ちでない方は下記をクリックして、ソフトウェアをダウンロードしインストールしてください。

 

>>Adobe Readerのダウンロード<<

 

 


 

 

 add_soumu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ上の階層へ